Tuesday, September 10, 2013

html5j&JJUGの勉強会でLTしてきた(資料うpあり)

疲れてる&軽く酔ってるので資料うpと、自分なりのメモだけ。

うん、Web標準とHTML5っていうテーマをみんな無視しすぎだと思った。まあ堅いこと言ってもしゃーないけどさ。

ということでやったLTがこちら。

この資料だけじゃ、5月のJJUGでのプレゼンや、1月のSpring勉強会でのプレゼンの焼き直しにすぎないですごめんなさい。肝心なのはこの前半にデモしたWebアプリです。 そのソースコードはこちら

もっと詳しく聞いてやってもいいぜ、という方は、今月末の第三回 #渋谷Java : ATNDへお越しください。それまでの間は「Mixer2によるダイナミックCSS Sprite」に関する全貌の細かい話はブログ等には書かないつもりです。

そうはいっても、それぞれスケジュールってものがありますので今日の勉強会だって今月末のだって、来れない人だっていますよね。 今日もLT後にいろいろ質問してくださった方がいらっしゃいました。それはそれで大歓迎なんですが、 どうぞメーリングリストのほうもご利用ください。ちょっとした疑問でも、漠然とした質問でも。

Mixer2がらみじゃないことでも、今夜はもうひとつ、いいことがあった気がします。いい気分。おやすみなさい。

No comments:

Post a Comment